広告

バイク購入!

f:id:nassttss:20170928064017j:plain

ついにバイク購入しました(o゚▽゚)o

トライアスロンを、始めるにあたって経済的に大きなハードルと言っても過言ではないのが“バイク”

予算を振り絞り、勇気を出して初めての“バイク”
ドキドキしました(>_<)ゞ

ちなみにこうにしたのは。。
スコットのCR1 30というモデルです。
2017年モデルで20パーセントオフで購入しました。

キャノンデールのCAAD12とどちらにするか悩みました。
コンポがシマノの105、アルミフレームのCAAD12
コンポがシマノ ソラ カーボンフレームのCR1 30

f:id:nassttss:20170928065133j:plain

メッチャ悩みましたが、デザインが好みだった事と、コンポはいずれ買い換えれば良いかと思ったので。。
フレーム買い換えると大変そうですし(T_T)
黒、白、赤の配色最高!

因みにヘルメットも(笑)
f:id:nassttss:20170928070105j:plain
部屋、汚いです。。

まだ2回しか乗っていませんが、初めてのロードバイクです!(^^)!


サドルこんなに固いと思わず、おケツがメッチャ痛い(>.<)
慣れる日が来るのだろうか(@_@)

ペダルはまだフラットですが慣れてきたらビンディングに替えていこうかと思います。

f:id:nassttss:20170928065524j:plain

広告