広告

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第5回さんまマラソンに向けて! ランニング編

11月9日に銚子で行われる"さんまマラソン"に向けて調整中です。 過去のハーフマラソンの最高記録は1時間43分なので今回の目標時間は1時間45分です。今月のトレーニング スイム 4.0キロ バイク 107.4キロ ラン 17.1キロランが若干少ないかな?

本日のトレーニング Bike編

昨日フレームとチェーンの掃除タイヤ交換を終えたのでテンション高めだったのですが、今朝は向かい風が強く心が折れました。カラータイヤにしたのですが、、、何だかイマイチ?? でも少しでも手を加えると愛着が増すのは確かです(o゚▽゚)o今月のトレーニング …

今日のトレーニング Bike編

今日は早朝から100キロライド目指し房総まで暴走しようかと思いましたが、あいにく途中から雨で引き返してきました。 寒かった。。 セブンイレブンで、ロングライドに向けてパンとプロテイン買ったのに。。結局、、 朝マック食って終わり。。 チャンチャン♪ …

今月初の・・・ ランニング編

早朝はやはり寒い・・・。 暑さは耐えられるのですが寒さは苦手です。とはいえ19日に『銚子さんまマラソン』が控えているので、走ります。走ります。走ります。(^^)/秋のいろどりです。 距離は伸びず、、(^。^;) 今月のトレーニングスイム 4.0キロ バイク 63.…

本日のトレーニング swim編

今日は天気が良かったのでバイクorランにしようかと思いましたが、明日から水泳場が10日間の臨時休業日(^。^;) なのでスイムトレーニング。ほぼノンストップで、2キロ泳ぎきりました(^^)/ オリンピックディスタンスを目指してるので距離的には問題なさそうで…

サイクルモードインターナショナル 2017 幕張メッセ 行ってきました!

11月3日~5日まで行われている『サイクルモードインターナショナル 2017』に行ってきました! 今まではモーターショーくらいしか見たことがありませんが友人の勧めで、初のサイクルイベントです。 テンション上がりまくりです! では早速レビューーです。 ま…

本日のトレーニング Bike編 初の幕張!

今日は仕事も休みで天気も良いのでバイクトレーニングです。今回は初の幕張進出です!オフィス街や海沿いを走る事ができ、普段と違った景色を楽しめて大変満足です(^-^) 川や池も良いですが海も最高です。 次は山ですな。写真もたくさん撮ったのですが何故か…

本日のトレーニング swim編

今日も天気が良かったのでバイクトレーニングにしようかと思ったのですが、特に意味もなくスイムです。 2キロ泳ぐのも慣れてきました(^^)今月のトレーニングスイム 2.0キロ ラン 0キロ バイク 31.9キロ

本日のトレーニング Bike編

今日は天気も良く気候も暖かいので、仕事明けでバイクトレーニングです(^^)最近お気に入りの水元公園。 定番の水元大橋 少し奥まで走り駐車場を発見。 紅葉も始まり秋を感じます(^-^) まだ緑も残っててパシャリ バイクトレーニングは移動距離も長く、季節の…

広告